例年、「お前の年賀状が届くと、今年も正月が終わった気がする」

と好評(?)いただいている、皆さんの正月のファイナルを飾る、僕の年賀状、

今年も、本日(1.4)午前2時前に、

えっちらほっちら、中央郵便局までチャリ(ケッタマシーン)で発送しに行きました。


ということで、

今年は、コヨミもいい感じなので、今週中には、お届けできると思います。


頑張って仕分け&配送してね、郵政公社の皆さん!