大体、パターンは決まっている。

夜中に、自意識過剰、妄想に近い、最悪の夢を見て

早朝に目が覚める。


もう俺にはなんにもない、と思いながら

頭フル回転であっという間に昼を迎える。


これではいけない、と思って、少しポシティブに考え始める。

で、それなりに整理し、具体的に取り組むこと、もしくは、お気軽に考えることを選択しているうちに

夕方。


それに取り組もうとしはじめると、そのことを否定する考えが浮かぶときもある

(ほかに先にやることがあるのでは、そこまでやることはないのでは、その考えはおかしいのでは

などケースは多数・多数)。


で、疲れきって、明日やろうで、就寝。



この流れは、打破しないといけない。

お気軽にいこうが、正面突破しようが、これだけは、打破しないといけない。