9月の話について。


今思うと、あの時、俺が勝手に速攻で舞い上がって、変に解釈してしまった気がしています。

愛想つかれて、明確に拒絶されたと思ってしまいましたが

ふと、今日になって、

あれは、俺が思っていたような解釈・状態ではなかったのかな、と感じました。

十分、声援をいただいただけで、

決して、愛想はつかれていなかったのではと。


その後の僕の行動で、それを台無しにして

そのことによって、初めて

今では、本当に、愛想つかれてしまったとも思います。


どうなんでしょうか?

やっぱ、違うのでしょうか?


分かる人には、分かっていただける文章ですね・・。