9月の話について。
今思うと、あの時、俺が勝手に速攻で舞い上がって、変に解釈してしまった気がしています。
愛想つかれて、明確に拒絶されたと思ってしまいましたが
ふと、今日になって、
あれは、俺が思っていたような解釈・状態ではなかったのかな、と感じました。
十分、声援をいただいただけで、
決して、愛想はつかれていなかったのではと。
その後の僕の行動で、それを台無しにして
そのことによって、初めて
今では、本当に、愛想つかれてしまったとも思います。
どうなんでしょうか?
やっぱ、違うのでしょうか?
分かる人には、分かっていただける文章ですね・・。