年内には、今住んでいる家から出て行かないといけないことになりました

(実家の近くに住んでいました)。


思えば、とりあえず考える場として、入居。

それが2年半以上、ご迷惑をかけてしまいました。


ということで、すべてのことを、この数週間で決めなくてはならなくなりました。


先延ばししていた俺に、ついに、天誅が下りました。