年内には、今住んでいる家から出て行かないといけないことになりました
(実家の近くに住んでいました)。
思えば、とりあえず考える場として、入居。
それが2年半以上、ご迷惑をかけてしまいました。
ということで、すべてのことを、この数週間で決めなくてはならなくなりました。
先延ばししていた俺に、ついに、天誅が下りました。
年内には、今住んでいる家から出て行かないといけないことになりました
(実家の近くに住んでいました)。
思えば、とりあえず考える場として、入居。
それが2年半以上、ご迷惑をかけてしまいました。
ということで、すべてのことを、この数週間で決めなくてはならなくなりました。
先延ばししていた俺に、ついに、天誅が下りました。