今週は、思うところがあり、アルバイトを休みました
(就職試験に落ちたとか、そういうことが原因ではありません)。
けど、結局、
この2年半のような、今までの縮図のような一週間でした。
しようとすることがあっても、結局、なんにもしていない。
頭だけがフル回転。
このように、この2年半はたっていったのかな、と思ってます。
「時よ、過ぎるな!腹くくるまで」と思っていて
結局、そのまま、ずるずると。
こう思ってはいけない、思ったらより悪くなる、と分かっているのですが
思ってしまいます。
俺って、最低の奴です。