mixiの楊さんの日記に紹介されていた
カバラを俺もやってみた。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1967年 3月 29日生まれ 38歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。
--------------------------------------------------------------------------------
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
--------------------------------------------------------------------------------
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
--------------------------------------------------------------------------------
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 10 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 8 -- どちらかといえば分散型
--------------------------------------------------------------------------------
カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/10/18)の日霊数
2
◆今日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。
◆あなたの明日(2005/10/19)の日霊数
3
◆明日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。
当たってるような、当たってないような
この手の奴によくあるような
ドッチにも取れるところがあるような・・・・・
どんなもんでしょうか?