2022年9月26日🌟博13周年、13回も開催できたことは、みんなの愛ですね。


トークは、いつも本当に面白い。日本人グループだってこんなに面白いって中々ないんじゃないでしょうか

指差し


絵も1分間なのにうまかった。


やっぱり、生で見るスタイルは最高ですね。

黒系衣装で過去一と言っても過言ではない、

特にゴニルの胸元が空いて長い足で座ってるのがとてもセクシーでした。



cr. @Yumi_nuna
cr.mikiko_minami


1部




そして、2部終わりの挨拶、ソンジェの頬が震えて、そしてうつむいたのは鮮明に覚えています。



第1回 超新星🌟博クラッカー2010年9月26日も、ソンジェ、ユナク泣き顔でした。


ひとつ、ミルキーと一緒の会場写真を撮らなかったのは残念だったけれど、ジヒョクがいないからかな赤ちゃん泣き


そして、ソンジェのジュエリー広告 ADOROは、メグエンターテイメントの繋がりなのですね。

そして、イタリアンダイニングのビル4階が、メグエンターティメントのオフィスです。


〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-29-3

1F LA TAVOLA DI ADORO -Italia-


1階  ランチコースA  2,900円~
2階

3階は、ジュエリーショップ
イタリア ベネチアのジュエリーブランド
ご存知と思いますが、大体このくらいのお値段です。


そう言えば社員募集中みたいですあんぐり


U-NEXT【海外ドラマ】