例年9日は、有給休暇をとっていて、

今年はから振りって思ったけれど、

ライブ配信指差し




はじめは、こんな高そうなジャケット
羽織ってたけれど、
暑かったみたいです。



韓国デビューから15年、すこし本音も言ってたかな。

そして、ユナクさんがグァンスにまだまだ遠慮がちで泣き笑い

最後に、グァンスからユナクさんへ

たよりになるお兄さんになった知らんぷり

最近ユナクと話す機会があって、認識が変わった。

勿論、とっても嬉しそうでしたよ。



そして、記憶に残ること

ハリネズミ羽田の景色

sgワナビー先輩のコンサートにピンチヒッターで初めて日本に来たとき、自分達のうちわをもったファンが出迎えてくれたこと。


カエル なぜ、ユンハクじゃなくて、ユナクなの❗


ユナクって聞こえちゃうけどね。

時間に酔ってるユナクさんでした⌛


🌟博で会いましょうスター