NIKの韓国メンバーPREMIUM LIVE in TOKYO飛び出すハート
       
新大久保の地上4階3階K-stageO!で開催されます。
まさかのMカに出ていた、人気歌謡に出ていた、音楽中心に出ていたあのメンバーが生で見れる、それも目の前で!騙されたと思って見てみて指差し

ユナクPDからのミッション笑い泣き
ゴンミン、ヒョンス、ユンソル、コゴン、テフン、パクハの韓国メンバー6人オンリーのステージです。
Zepp LIVE前になっなんと36公演!
活動のなかった彼らのウォーミングアップ
になるといいなあ。

11人だとちょっと溢れちゃうくらいの広さだよ。
ゴンミンさんは、➕25公演 滝汗
汗も出るし、かなりスリムに。

韓国の全音楽番組に4週に渡って出演した彼らが新大久保?ってもやもやがなくはないのだがこのご時世、既成概念にとらわれたらいけないと思う、全力で応援するのみ物申す

カエルPDメリット
①安定収入が見込める。
②GWに新大久保に遊びに来る目がハートも掴める。
③宿舎の確保ができる。
④チームワークが深まる。
④特典会はメンバーの個人収入に繋がる?かも

目がハートNIKEEちゃんメリット
①めちゃくちゃ近くで見られる。
②韓国サイン会並みに話せる。
 韓国サイン会みたいにステージ上で、
 アクリル版を挟んで会話できます。
 秒単位だけどキョロキョロB.I.Gの時は、20秒でしたが
 まちまちでした。プレゼントやお手紙も
 その場でお渡しできたよ。
③チェキ撮影会も❤お約束の2ショ🎶
④名前と顔を覚えてもらうチャンスラブだよ~ん

*まだ、NIK詳細は決まっていないので妄想の域です。


*スケジュールは参考まで、最新の情報は、公式サイトを確認してくださいね。

一公演は、200席横長の扇型に5列くらいしかないのです。
例え、隅っこでもご心配なく。
迫力あるダンスでめまい煽りがするかも
笑い転げそうなトークも楽しみ
ご安心ください日本語ですよ~
公演の後は、特典会が待ってるから(別料金)
名前や顔を覚えてもらえるチャンスキメてる

韓国から入国の場合、ワクチン3回接種者は、3日目以降自主的に検査し陰性なら待機解除になります。
そしてレコーディングや、ダンス練習、待機期間を考えるとそろそろ来日✈ですね。
この、机上の歌詞は!?
*前列の二人は振り付けのジョセフさんとヘジュンさん

兎に角、札束握りしめて가자~あんぐり
待ってろゴールデンウィークキューン求むNIKEEラブラブ
4/29~5/22