既にTwitterで流れていますね。

ミュージカルRENTのリステージと出ていますが、実質的な演出家、RENTを再現するAndy Senior.Jr.氏。先日、6月16日ソウルの公演が開幕しました。1公演、実際はWキャストなので2公演終わるとすぐバルセロナに帰国してしまいました。

インチョン空港を出発する日にインスタグラムで、質問ある?と、どなたか、日本の方が質問されたのですね。経由地のアムステルダムスキポール空港にて、答えをアップして下さいました。

他にも、一番好きなリハーサル曲
'525,600'   

ソウルへ到着した時のインスタライブでユナクが、新型コロナウィルスにかかっていることもおっしゃってました。今回は、コロナウィルスの影響もあり約2ヶ月の滞在だったそうです。

韓国とバルセロナの行き来は出来ますが、現在日本に入国することは出来ません。9月、スペインやアメリカからの入国、韓国からの入国はまだ先になりそうです。現在、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ベトナム、台湾の往来が検討されています。

Andyの来日なくして、出来ないでしょう。