こんにちは。

 

おひしぶりの更新となります、

みなさんお元気ですか。

 

早速先週開催した認定講座の

レッスンの様子をご紹介します。

 

今年1月からスタートしたEさん、

ご都合で少し間が空いていました。

 

 
アイシングに少し離れていたそうですが、
とってもスムーズにレッスンが進みましたね!
 
認定講座のレッスン5は
シュガーペーストを扱うレッスンです。
 
立体造形の技術を学べるので
作品の幅が広がりますよ♩
 
もともと手先が器用なEさん、
手際よく華やかな作品になりました。
 
〜〜〜〜〜
 
レッスン後半には
新しいアイシング技術も学びます。
 
・文字入れ
・ブラッシュエンブロイダリー
(刺繍風アイシング)
 
ブラッシュエンブロイダリーは
以前学んだことがあるということで、
 
練習後、装飾したペースト上に
更に華やかに作品を仕上げていました✨
 
2時間のレッスン、
あっという間でしたね!
 
お疲れ様でした。
 
レッスン後のティータイムで
お喋りが楽しくなり
時間が大幅にオーバー笑
 
途中激しい雨が振ってきて
ハラハラとしましたが、
 
雨の止み間に
無事帰宅の途に。
ホッとしました♡
 
image
 
 
 
C’sSalon 平山ちか