アイシングクッキーを始めた頃は

ただただ自分を満たす為のものでした♡


子育ての合間に

自分の好きな事に没頭したい✨


それが産後に出合った

アイシングクッキー!


娘が赤ちゃんだった頃は

寝静まった夜から始めたり、


夜泣きで途中断念したことも

しばしばあって、


でも限られた時間の中で

アイシングクッキーに夢中になる時間は

とっても至福でした♡



そして

自分を満たした次に


近しい人に

•楽しんでもらいたい

•喜んでもらいたい

になって、


更には


教室という形で

生徒さんに

•楽しさを伝えたい

•夢に寄り添いたい


こうして形を変えながら、

想いが広がっていきました♡



アイシングクッキーを始めた頃は

そんな想いがなんだか

空回りした時もあったけれど🤭

(無駄に力入っちゃって笑)



今はシンプルに

アイシングクッキーって

自分も人もハッピーにできるよ〜♡

と感じます♩


これからどんな風に

アイシングクッキーを伝えていこうかな☺️

とワクワクしています🎵


「アイシングクッキー×⚪︎⚪︎⚪︎」

とか、


自分らしくアイシングクッキーの魅力を

発信ができないかなぁ〜と考えています♩



 

【レッスン予約】
下記(メール・専用フォーム・公式ライン)
いずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
(メールタイトルに「JSA認定講座予約」と明記の上、
 本文にお名前、お電話番号、希望レッスン日を明記ください)
 
*専用フォーム→こちら
 
 
公式ラインが”クリック”で飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。