こんにちは。

 

3月もまもなく終わりに近づいて、

1年の1/4がもう過ぎようとしているなんで

本当に早いですね〜♩

 

ここ数年「もしかすると?」

なんて感じていましたが、、、

 

ついに今年本格的な

花粉症デビューをしました><

 

先日は目の違和感に1週間ずっと

片目にコンタクトが入れられず

不自由な生活をしました。

 

そんな状態(片目コンタクト)で制作した

アイシングクッキー笑↑

 

なんとか完成し、

友人へのプチギフトに♡

 

===================

 

さて、

そろそろ子供の春休みがスタートしますね。

 

〜自分時間から子供と過ごす時間へ〜

 

アイシングクッキーと子育ての生活も8年が過ぎ、

毎年子供のライフスタイルの変化に順応させながら

バランスを楽しんでいます♩

 

昨年から単発レッスンメインの教室から

認定講座を中心に開講しています。

 

イベントレッスンでの生徒さんとの出会いはなくなり、

これまでイベントレッスンに来てくださった

顔馴染みの生徒さんとの楽しいレッスンもなくなってしましたが。

 

今の自分にとっては子育て・日常と仕事(アイシング)を

マイペースに続けています✨

 

新年度に向けて

これまでのものを手放したり、

新しいこと始めたり、

と色々と考えている方もいると思います^^

 

子供の休暇期間は

特に日常のペースを落とす期間♩

 

いつも時間に追われている方こそ、

改めて日常を見直す良い機会ですよね。

 

image

 

【レッスン予約】
下記(メール・専用フォーム・公式ライン)
いずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
(メールタイトルに「JSA認定講座予約」と明記の上、
 本文にお名前、お電話番号、希望レッスン日を明記ください)
 
*専用フォーム→こちら
 
 
公式ラインが”クリック”で飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。