こんばんは。

 

明日は関東でも雪予報ですね、

来週から暖かくなるかな〜♩

 

暖かくなることばかり

考えている毎日です笑

 

今週は娘がインフルエンザBに

かかりました。

 

小学3年生なので乳幼児期に比べると

母子共に落ち着いた対応ができるので

とても楽ですが。

 

こうして家族が病気にかかると

日常の当たり前に感謝が湧きますね。

 

 

さてさて、

 

明日3月8日は”国際女性デー”ということで

先日ミモザのアイシングクッキーを作りました♡

 

実はミモザの花はアイシングクッキーに

出会った数年前に初めて知ったお花💐

恥ずかしながら・・・

 

 

”女性の輝く未来”を象徴とする

HAPPY YELLOW♡

 

 

世界でもまだまだ色々な面で

ジェンダー不平等と言われる日本ですが、

 

 

歳を重ねながら

自分らしく輝けるといいな

と思います〜🤗✨

 

 

夢は大きく!

あったかく♡

 

 

 

【レッスン予約】
下記(メール・専用フォーム・公式ライン)
いずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
(メールタイトルに「JSA認定講座予約」と明記の上、
 本文にお名前、お電話番号、希望レッスン日を明記ください)
 
*専用フォーム→こちら
 
 
公式ラインが”クリック”で飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。