こんにちは。

暖かい週末、いかがお過ごしですか。

 

さてさて、今年はオンライン・対面レッスンともに

認定講座を中心に開講しました。

 

今日は振り返りを♡

 

コロナ禍をきっかけに遅ればせながら

オンラインレッスンを導入したC'sSalon

 

今年は関東圏以外の生徒さんとも

素敵なご縁に恵まれました。

image

 

 

 

◯東京都のHさん

お子さんがママの一生懸命に楽しむ姿を見て、

「アイシングクッキーを作り人になりたい」話していたという

嬉しい報告をくださったHさん。

お子さんの誕生日にアイシングクッキーを飾ったケーキの

写真も送ってくださってめっちゃ嬉しかったです!

image

 

◯愛知県のCさん♡

とっても学びの精神が高くて、アイシングだけじゃなく

様々なことにチャレンジされていたCさん。

「くまさん」好きの共通点も♡

資格取得後はすぐに教室を開講、お仕事をしながら両立されています!

image

 

◯福岡県のMさん

なんと「お仕事が育休に入ったら」と受講する3ヶ月前に

お申込みいただいたMさん。

育休(出産目前)という限られた期間で

取り組む姿に尊敬しかありません!

 

 

そして対面(通学)で認定講座を修得された生徒さんも♡

 

千葉県のAさん♡

image

月1回のペースでご家族に1歳のお子さんを預けて県外から

通ってくださったAさん。

講座修了後、講師としてレッスンも開講されていましたね✨

講師仲間としてよろしくお願いします♡

 

 

神奈川県のMさん♡

image

お仕事が忙しい合間にゆっくりペースで通学してくださったMさん

卒業制作が本当可愛くて、とてもキュンキュンしました♡

当教室一のお若い生徒さん、「好き」に年齢は関係ない笑!

という勇気をいただいた気分です^^

将来の教室開講したら是非教えてくださいね。

 

〜♡〜♡〜♡〜

 

みなさんマンツーマンレッスンだったので、

お一人お一人の生徒さんとの思い出が

今でも鮮明です!!

 

6回のレッスンでアイシングの技術はもちろん、

生徒さん徐々に打ち解けていく過程が

とっても嬉しい瞬間でした✨

 

 

これまで単発レッスンを中心に開講していましたが、

今年は認定講座を中心に開講していました。

 

それによって私自身

多くの気づきを得た年になりました♡

 

そのことについては

また別にお話しします^^

 

来年も生徒さんと

素敵なご縁があります様に

 

〜♡〜♡〜♡〜

 

一月スタート✨

平日•休日開催を同時募集中です!

 

2024年新しいことを

始めたいと考えている方はぜひ☺️

 

【募集スケジュール】

スケジュールは下記①・②からお選びください

〜平日〜(選べる受講回数)

<スケジュール①>

1日1レッスン(6日間)

全日10:00-12:00

1月16日(火)レッスン1

1月23日(火)レッスン2

1月31日(水)レッスン3

2月6日(火)レッスン4

2月13日(火)レッスン5

2月20日(火)レッスン6

 

<スケジュール②>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月16日(火)レッスン1・2

1月23日(火)レッスン3・4

2月6日(火)レッスン5・6

 

〜休日〜(ゆっくりコース)

<スケジュール>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月21日(日)レッスン1・2

2月18日(日)レッスン3・4

3月17日(日)レッスン5・6

 

お申込みは下記からお願いします↓

 

【ご予約】
メール、専用フォーム、公式ラインいずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
 
専用フォーム→こちら
 
 
↑クリックで飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。
(@も含めて検索してください)