こんにちは。


最近しばらく更新をお休みしていたブログに

今月は強化したいという気持ちです✨


レッスンからは離れた内容ですが、

よろしくお願いします♡


♡〜♡〜♡〜♡〜♡


教室を始めたのは子供が一歳の頃。


当時を振り返ると

なんだかバタバタとしながらも

とにかく「やりたい!」という気持ちで

手探りで始めました。


それから8年の月日が経ち、

この秋娘は9歳になりました。


最近感じるのは

「落ち着いたら、やりたい事をやろう」

というタイミングは

きっとママには無いだろうなぁと。

もう「やりたいんだ!」「やるんだ!」と

動き出すしかない♡と


そんな私も子供の夏休み以降、

家族の環境の変化で

立ち止まってしまいました。


夫のテレワークがほぼ無くなって

出張など増えてきた事や、

そして娘の勉強のサポートなど。


生真面目に「べき」や「ねば」

に縛られていました。


子供のサポート面で言えば

苦手な勉強(算数)に取り組んだり笑笑笑


でもね、

最初は気力でどうにか保てましたが、

無理でした🤣


そんなモヤモヤとしている時に

生徒さん何人かから連絡を頂いて♡

目が覚めた感覚になりました✨

久しぶりに無心でアイシングを楽しみました♩

そしたらとってもご機嫌な自分に✨


完成した作品を

見てウキウキ、

披露してウキウキ、

食べてもらってウキウキ


もうウキウキの連鎖が

止まらなくなりました🩷笑


生徒さんはこんな気持ちで

レッスンに参加してくださって、


お家に帰って家族や友人に

ウキウキとした気持ちになったのかなぁ☺️


そんな暖かい気持ちになりました♡


子育て、家事、そしてお仕事と

毎日目まぐるしく過ごしているママさん、


忙しいからこそ、

自分へのご褒美時間や夢中になる時間を

確保してくださいね😊





一月スタート✨

平日•休日開催を同時募集中です!


2024年新しいことを

始めたいと考えている方はぜひ☺️


【募集スケジュール】

スケジュールは下記①・②からお選びください

〜平日〜(選べる受講回数)

<スケジュール①>

1日1レッスン(6日間)

全日10:00-12:00

1月16日(火)レッスン1

1月23日(火)レッスン2

1月31日(水)レッスン3

2月6日(火)レッスン4

2月13日(火)レッスン5

2月20日(火)レッスン6

 

<スケジュール②>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月16日(火)レッスン1・2

1月23日(火)レッスン3・4

2月6日(火)レッスン5・6

 

〜休日〜(ゆっくりコース)

<スケジュール>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月21日(日)レッスン1・2

2月18日(日)レッスン3・4

3月17日(日)レッスン5・6


お申込みは下記からお願いします↓

【ご予約】
メール、専用フォーム、公式ラインいずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
 
専用フォーム→こちら
 
 
↑クリックで飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。
(@も含めて検索してください)