こんばんは。


今週は娘の学校は早帰りウィーク、

午前中があっという間に過ぎていきます。

12月が始まって、

なんだか一日一日がとても早く感じます💨



秋頃からもう

来年の手帳が並び始めていますよね。


ここ数年は無印良品のシンプルな

黒い手帳一択でしたが、


今年から宮本佳実さんの

オリジナル手帳を使い始めました。


今年はピンクのカバーを愛用していましたが、

2024年はベージュを選んでみました🤍


宮本佳実さんの手帳は新月の願い事も

毎月書けるページがあって、


毎月願い事を書いています。


が、その時の気分で

コロコロと願い事変わる性格笑


一年を振り返ると

楽しいです笑


あぁ、春頃はこんな気分だったなぁ。

夏はこんな感じだったなぁ。。

などなど笑笑


そして画像奥の宮本佳実さんオリジナルノートも

去年から愛用していて2冊目になります。


ノートにはその時の気分や目標を書いたり、

そして雑誌のお気に入りの写真を

切り抜いてペタペタと貼ったり、

自由に使っています♩


日々頭の中で考えていることや

思っていることを文章化すると、


あとで振り返ると楽しいので

オススメです♩♩♩


特に今年「内観」することが楽しくて

気持ちを書いてスッキリする時間を

大切にしていました♡


みなさんはもう

来年の手帳は買いましたか😊



一月スタート✨

平日•休日開催を同時募集中です!


2024年新しいことを

始めたいと考えている方はぜひ☺️


【募集スケジュール】

スケジュールは下記①・②からお選びください

〜平日〜(選べる受講回数)

<スケジュール①>

1日1レッスン(6日間)

全日10:00-12:00

1月16日(火)レッスン1

1月23日(火)レッスン2

1月31日(水)レッスン3

2月6日(火)レッスン4

2月13日(火)レッスン5

2月20日(火)レッスン6

 

<スケジュール②>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月16日(火)レッスン1・2

1月23日(火)レッスン3・4

2月6日(火)レッスン5・6

 

〜休日〜(ゆっくりコース)

<スケジュール>

1日2レッスン(3日間)

全日10:00-15:00

1月21日(日)レッスン1・2

2月18日(日)レッスン3・4

3月17日(日)レッスン5・6


お申込みは下記からお願いします↓

【ご予約】
メール、専用フォーム、公式ラインいずれからお願いいたします。
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
 
専用フォーム→こちら
 
 
↑クリックで飛ばない場合は、
@332xowjkで検索をお願いします。
(@も含めて検索してください)