こんにちは。
 
先日オーナメントアイシングクッキーを
購入していただいたお客様からの温かいメッセージをご紹介します。
 
兵庫県にお住まいのママさんから、
息子さんの1歳のお誕生日にとオーダーいただきました。
お客様のお手元に届いた時に、
メッセージプレートのお花が欠けていたというご連絡をいただきました。
 
私の不注意だったにも関わらず、
こんなに温かいメッセージもいただきました↓
 
 
実はこのメッセージをいただいた時に
一瞬固まってしまう程とても驚いたんです。
 
お客様が逆に色々な状況を想定してくださって、
フォローメッセージをくださるなんて。。。
 
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、
今後またこのようなことが起きないように
気の引き締きしまる出来事でした。
 
サービスのお仕事はミスは許されないこと。
 
でもこうして起きてしまったことに対して、
真摯にクレームしてくださったお客様には
本当に感謝しています。
 
「クレーム」という言葉は一見マイナスな言葉ですが、
改善のチャンスを与えてくださった貴重な言葉だと思います。
 
(クレームとは・・・商品やサービスに対して不満や不具合を指摘し、
改善や対応を求める意見・要求のこと)
 
教室業とは違ってお顔の見えないやり取りですが、
Feteのことを信頼してくださって
本当にありがとうございました!
 
 
※締切間近 6月16(金)
6月30日(金)スタート
オンラインレッスン開催
 
【ご予約方法】
メール、申込みフォーム、公式ラインの3つからご予約可能です。
 
公式ラインがやり取りが一番スムーズでオススメしております
 
cssalon_ribbon@yahoo.co.jp
 
申込みフォーム→こちら
 
 
クリックで飛ばない場合は、@332xowjkで検索をお願いします。(@も含めて検索してください)