川崎市アイシングクッキー教室

C' s Salon 平山ちかです。


お菓子やパンづくりに便利なアイテム♪
フードプロセッサーを新調しました。

実はフードプロセッサーは3代目になります💦

これまで使っていたフードプロセッサーの
ワークボールはガラス製のもので重くて💦

握力がないので徐々に使用頻度が減り、
置物化していました💨

クイジナートのワークボールはプラスチック?で
めちゃめちゃ軽い✨
今度こそ使いこなしたいっ!!
まずはクッキーを作りたいと思います♡

夏場は高温多湿でクッキー生地の扱いにも
神経を使いますよね💦
 
そんな時は無理せず機械頼ります(笑)♡
使用感はまたご報告しますね☺️

『クイジナート フードプロセッサーM
DLC-102J』

ちなみにこちらのフードプロセッサーサイズ(M)は
粉は150gまでだそうですよ♪



【ご予約】

専用フォームまたは公式ラインから

受付中


◯専用フォーム こちら

 

公式LINE

@332xowjk
@をつけて検索してください



~レッスンメニュー~

【単発レッスン】



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∴

【JSA資格講座】