こんにちは^^昨日から関東も梅雨入りしましたね。

 

梅雨入り初日の昨日はアイシングクッキーのスキルアップレッスンへ♪

お世話になったのは江戸川区アイシングクッキー教室「tutu」Sachie先生♡

 

ナナイロシュガー ナナ先生ご考案のキルティングレッスンを学びに行きました♪

 

娘の迎え時間に間に合う様にしていただいたので時間が足りませんでしたが、

2時間ちょっと、とても集中して楽しめました。

適格で丁寧、そして分かりやすいSachie先生のレッスン。

初めてでしたがとてもリラックスして参加できました^^

 

レッスン時に途中まで作った作品は帰り道でアイシング箇所が一部潰れてしまい、

その日の夜にお持ち帰りクッキーで作り直しました↑

 

キルティング、とっても奥が深くて難しいです(><)

時間を掛けて練習していきたいと思います!

 

帰り際にSachie先生から素敵なクッキーをいただきました♡

美しい先生の作品は大切に鑑賞させていただきます^^

Sachie先生、ありがとうございました!

 

こちらのキルティングレッスンは当教室では開催予定はございません^^;

とにかく練習・練習です♪