どんなポーズ!? | SM♡Juliet☆Luv

SM♡Juliet☆Luv

ソンモ大好きブログ☆彡
ソンモの声と笑顔と全部が好き
BTSジミン・ジン・テテも好き
※アメ限の記事は他言無用でお願いします。アメンバー募集してません。

おはよー

今回6回ライブに行った人は写真撮れる特典があるんだよね

みんなは  どんなポーズにするのかな!?

私は東京しか行かないから無理なんだけど、、、

また勝手に想像してみた(笑)


ドラゴンボールのヒュージョンなんてどう?

触っちゃダメだからなー(笑)


コマネチとかは?


ソンモが  ひょっこりはん

ちょっとバックハグっぽい^_^

いやー  乙女ではないから、、、

こういう時って  ふざけたくなるのよね

ただソンモ的にはNGかなー

本当にそれでいいの?って言われそう

やってほしいのは

半分づつのハートを作って♥️


アモーレ的に(笑)


これとかね

ただ触らないとできないからなー


皆さんは  どんなポーズで撮りますか!?


遊びにきてくれて ありがと〜☆彡