ユナクくん初主演映画「無花果の森」

サンスポの記事です。

http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/kor13112105060001-n2.html


禁断ラブシーンも!超新星ユナク、単独で映画初主演

1年9カ月の兵役生活を終え、7月に韓国で行われた除隊式では日本のファンら約2000人がお出迎え。さわやかな笑顔とユーモアたっぷりの日本語トークで人気のユナクが、イメージを覆す“官能美”に挑戦する。

 「映画ではファンのみなさんが見たら、驚くようなシーンもあります。キスシーンにも挑戦したし、ちょっと肌も見せています。頑張って演じた芝居ですから、許してください!」

 ファンをやきもきさせるするような大胆発言でPRするのは直木賞作家、小池真理子氏(61)の同名小説が原作の「無花果の森」。一昨年公開の「僕たちのアフタースクール」では超新星のメンバーとともに主演したが、今回は映画の単独初主演作となる。

 「無花果-」でユナクは世界的指揮者の家庭内暴力(DV)を取材する雑誌記者、キム・ヨンホ役。DVを受ける妻(原田夏希=29)と“禁断の愛”に落ちる物語だ。

 超新星としては12月にアルバム「SIX」の発売と東名阪ツアーを控えるユナク。現在は東京・六本木のアミューズ・ミュージカルシアターで上演中のミュージカル「あなたの初恋探します」に主演し、演技力に定評がある。ただ、本人は今回の映画について「重いストーリーに最初は心配したのですが、年齢も重ねたので俳優としてぜひ、この役には挑戦してみようと思いました」と新境地の開拓に燃えていた。

 プロデューサーでBS-TBSの丹羽多聞アンドリウ氏はユナクについて「とても存在感のある俳優」と期待。相手役の原田も「日本の女性をも夢中にさせてしまうのが納得の、とても魅力のある方」と絶賛していた。

$YOU&I ★ 너와나


YOU&I ★ 너와나

YOU&I ★ 너와나



“官能美”に挑戦(///∇//)


もう ユナクくんとはよべないですね。


ユナクさんの俳優としての挑戦

来年6月の公開を楽しみにしています。