横田さんに電話があったようですね。




横田さんのツイより



知らない番号から電話が…☆彡軍隊の電話でユナクが電話してきた(^^)

ライブどうだった?とか時間が許す限り話しまくった。そしてTwitterを通して、

MWのみなさんが僕のフォロワーさんでしたら、ユナクよりです。

「僕の映像どうでしたか?僕はいつもみなさんを思い浮かべて


励みになり、がんばっています。早くみんなと会いたいし、

ライブ会場でのみんなの楽しんでる顔や姿を想像してます。

またみんなと時間を共有したいです。僕がもどるまで待っててくださいね(^^)」って伝言を預かりました。

僕とユナクは電話で沢山笑いました、そして早く一緒に …


色々やりたいって話しました。いつも弟達の事が心配だから、横田さんよろしくお願いしますって、、、

感動しちゃうし、安心してと伝えました。こっちからは電話できないけど、沢山これからも話していこうと、

電話きりました。フォロワーさんの中のMWの方、言伝でした(^^)


みなさんの思い伝わってると思います(o^^o)だから、伝言あるんだと思いますよ(o^^o)

優しいね、どっちも(o^^o)


胸にこみ上げるものがあり、僕はゴニルにユナクの件、電話した。

ゴニルは、せつないきもち、でもえがおでがんばりましょう、みんなで!

ユナクのためにも!みんなのためにも!って(^^)

ゴニルにたくさんのエネルギーをもらいました。本当にみんな優しすぎる




너와 나 ☆ YOU&I ☆


ほんとに ☆のまわりには やさしい心がいっぱい・・・

☆の思いや MWの思いを 

ちゃんと支えて 大事に守ってくださいます。



ユナクくんのメッセージ しっかりと心に留めました。



笑顔で 元気で がんばって


弟くんたちと 一緒に 


リーダーの帰りを待っていますよ^^




ユナクくんも 


体に気をつけて 元気で過ごしてね。