『アモーレミオ』の記者懇談会の時のゴニルくんの様子を書いてくださっています。



http://blog.naver.com/bliss_media/80149214301



"アモーレミオ" 超新星パクゴニル記者懇談会

個人的には"超新星"というグループが日本での位置付けがかなり大きいグループであり、人気調査では、東方神起に次ぐ2位で、韓流に大きな影響をよんでいるという事実を最近になってわかるようになりました。パクゴニルという友人は、グループ超新星の末っ子?
実は韓国では多く活動をしていないため個人的には多くの情報が不足しています。
かくして水原KBSで"アモーレミオ"の記者懇談会に参加しました。
パクゴニルという友人に対して期待感もあったが、実際にはアイドルという偏見が私の心の中にあったのも否定はしません!


?? ? ☆ YOU&I ☆


俳優としてはまだ新人のパクゴニル君。
キムヨンジョ監督とジョンウンイン氏の間でインタビューを聞いています。お二人とは、"近肖古王"での縁があるといいますね。
礼儀正しくて誠実に見えるイメージの第一印象(個人的に)でした。


?? ? ☆ YOU&I ☆


記者の方々に"アモーレミオ"にのぞむ姿勢を説明しています。
俳優としてのキャリアは短いが、多くの考えと悩みを持っていて、今回演じた役である"イジングク"役に誠実に取り組んでいるという気がしたのです。他にも興味深いエピソードも話してくれました。(様々な記事ですでにふれて知ってるのではないでしょうか?)
ゴニル君が話す姿をまっすぐ見ようとすれば、私が最初に持っていた"アイドル"に対する否定的な偏見は消えました。(やっぱり先入観は良くない癖であることをもう一度感じています。パクゴニル君ごめん。)
今回の"アモーレミオ"もとても期待されますね!リアルに!

ゴニル君を おうえんしています!!