カン理事さんが 今日のユナクくんの姿をツイで公開してくださいました。
今日で ここでの訓練は終了ですね。
늠늠한윤학이! 凛々しいユナク!
少し 痩せたかな? でも、きりっとした逞しい良い表情をしていますね。
반갑다! うれしい!
ユナクくんが見せる最高の笑顔は やっぱりお母さまと一緒の時ですね^^
お母さまもとっても良い笑顔をされていて・・ なんだかじ~んとしちゃいました。
대한민국육군 이병 정윤학^^ 大韓民国陸軍二等兵 チョンユンハク^^
超新星ポーズしてる☆ 第一訓練 おつかれさまでした。
朝 韓国に戻った弟くんたちも 今ごろユナクくんに会っているかな。
ユナク兄さんの笑顔を 一番心待ちにしていたのは 弟くんたちだもんね。
ゴニルくんなんか 機関銃のようにしゃべってたりして(笑)
それとも・・感極まってるかな・・
お互いにいい笑顔を見せあって いっぱい話を交わしてほしいですね。
(追加)
社長さんも ユナクくんの画像をアップしてくださいました。



