昨日 2回目のソンカルに行ってきました。

感想はあらためて書きますね。


そのとき 大阪駅で『韓Fun第27号』を購入してきました。


これは折り目がつかないものが欲しかったから

まだ売っててよかったです。



?? ? ☆ YOU&I ☆



ユナクくんの入隊の記事が詳しく載っていました。

?? ? ☆ YOU&I ☆


~記事のユナクくんの入隊のあいさつの部分~


韓国語で

「現役で入隊できることはいい経験になると思います。

家族やメンバー、ファンと最後まで一緒にいることができて本当にうれしいです。

無事に健康で、きちんと任務を果たして帰ってきます」

と力強く決意表明。


続けて、「日本語でも一言」とうながされると、今度は日本語で、

「最後まで、メンバーと、スタッフと、家族と大事な僕たちのファンの皆さんと一緒に過ごすことができて、

本当にうれしいし、これからもまた、よろしくお願いします。行ってきます!」

とあいさつした。


その光景をそばでじっと見守っていたゴニルが「モシッタ!(格好いい!)」と叫ぶ。

だが、ユナクの母親は堪えきれず号泣。

そんな母親を、2代目リーダーを託されたソンジェが優しく抱きしめ、いたわった。




ゴニルくんの声・・

『す・またん』の映像でも聞こえたと思う・・・



ほんと かっこいいです。 ユナク兄さん・・



?? ? ☆ YOU&I ☆


ユナクくんたちとつくってきた楽しい思い出・・


ユナクくんが合流するまで 思い出をつなげていきましょう・・


?? ? ☆ YOU&I ☆