カップについていたミニ写真集。
一番最後に ☆くんのポラと手書きのメッセージがあります。
それを ハングルの勉強も兼ねて 訳してみました。
が・・・
くずしてある字は 難しい・・・ヽ(;´ω`)ノ
ハングル初級の自分の頭じゃ 読み取れない・・・
ですので、 たぶんこれかなぁと 勝手にあてて訳していますので
こんな感じなんだ~程度に 見ていただけるとありがたいです。
もし間違っていたら こうだよって教えてくださいね~(。-人-。)
☆ユナク
M . I 는 저에게 정말 많은 의미가 있어요.
M . I は 私には本当に多くの意味があります。
☆ソンジェ
Milky Way、느낌있다!
Milky Way、感じてる!
☆ゴニル
나는 나무. 당신들은 물이다. 사랑한다.
私は木。あなたは水です。愛してる。
☆ジヒョク
여기까지 그리고 지금 。。 ← ここがよくわかりませんでしたm(_ _ )m
그리고 영원히 사랑합니다
これまでも そして 今でも (って感じかな)
そして 永遠に 愛してます
※ コメントでジヒョクくんの訳を教えていただきました。
ありがとうございます!
여태까지 그리고 지금처럼
그리고 영원히 사랑합니다
これまで、そして今のように
そして永遠に愛してます
☆グァンス
Make it! Make it! こんかいの ライブ! ← 日本語ありがとうTT
☆ソンモ
저희가 여러분들을 지켜 드리게 ?!
僕たちが みなさんを 守ってあげる!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんなメッセージを思って 用意してくれたカップ、
大切にしなきゃですね^^
余談ですが・・
購入したゴニルくん&ソンモくんカップ 毎日使っています。
この手形って ソンモくんだけ左で あとのメンバーは右なんですね。
私は 左利きなんです。
鉛筆は右、箸は左という変則な左利きなので
左で持つことが多いから 普段はソンモくんのカップを
食事中は カップは右で持つので ゴニルくんのカップを
というふうに 使い分けています^^
手跡に 自分の手をあわせるのって なんかドキドキしますね。 ←私だけ?
今は冷たい飲み物を飲むことが多いけれど、
これからあったかい飲み物を入れて飲むのも楽しみです。
