超新星ファンミーティング さいたまスーパーアリーナ 座席表 結果報告! | 超新星 Fan Meeting "For you"座席予想

超新星 Fan Meeting "For you"座席予想

10月16日さいたまスーパーアリーナにて開催される「超新星 Fan Meeting 2011 “For you”」のアリーナ座席予想ブログです。いちファンによるものです。

実際のアリーナ座席はこのようになっていました。

$超新星 Fan Meeting "For you"座席予想
残念ながらサブステージはありませんでした。
ブロックの配置は当たっていましたが、列数は不規則だったのでずれてしまいましたね。


さいたまスーパーアリーナ全体からみるとこんな感じ。
$超新星 Fan Meeting "For you"座席予想

画像の赤い部分をゴンドラが通ってくれたので、
どこの座席からでもメンバーがよく見えたんじゃないでしょうか。
$超新星 Fan Meeting "For you"座席予想


213ゲート付近から撮影した写真です。
$超新星 Fan Meeting "For you"座席予想



開演中の会場の様子です。
$超新星 Fan Meeting "For you"座席予想
Photo from Twitter/@Bigboystwo



今回みなさんからの情報のおかげで詳しく予想することができました。
本当にありがとうございました!
この結果が今後さいたまスーパーアリーナで開催されるコンサートの参考になれば嬉しいです。



4U(初回限定盤A)(DVD付)/超新星

¥4,200
Amazon.co.jp

4U(初回限定盤B)(DVD付)/超新星

¥3,800
Amazon.co.jp

4U(初回限定盤C/シアター盤)(劇場鑑賞券付)/超新星

¥4,600
Amazon.co.jp

4U(通常盤)/超新星

¥3,000
Amazon.co.jp




超新星 ユナク ソンジェ グァンス ソンモ ジヒョク ゴニル
さいたまスーパーアリーナ 座席表