なんだかんだやってるうちにこんなに時間が過ぎてしまいまして…
最後に更新したのはひょっくんとあいゆたんの噂があったときでしたね^_^;
これまでのことをサクサクっと話しますと…
2013年の1月に念願のiPhoneデビュー!5に変えました^ ^
そして、学校も結局辞めずに単位もちょいちょい落としながら5年生に。
5月にはトンのライブ

そして、EXOのカムバによって、しうちゃんにどっぷりハマってしまって…(⌒-⌒; )
7月に地元の会社に就職が決まり(本当は家を出たかったんだけど…)
8月にはえくそ垢でツイッターデビュー!今日スジュ垢も作りました!
10月の初めに卒研の中間発表、
終わりには体育祭もありました。
そして2013年も終わり、
2014年に突入!
成人式を迎えて、卒研の本発表も無事に終わり(なんと、一桁代の順位でした!∑(゚Д゚))、只今論文に追われているという状況ですwww
ブログとか書いてる暇があったら
さっさと書けよって話なんですが。笑
やりたくないもーん
訂正いっぱいで返ってきたから
やる気なくなったもーん
12時になったら始めようと思います;^_^
この1年でスジュの方もいろいろありましたね。
兄さんの入隊やら、ヒチョルのご帰還やら、CD発売SS5開催…
そして、3月にはウネコン!!*\(^o^)/*
私は福岡のに参戦予定ですo(^▽^)o
生ウネ!!hshs
3月には初韓国にも行って参ります♪( ´▽`)
不安もあるけど、楽しみな方が大きい!
そして、なぜいきなりブログを更新したかと言いますと、、、私の憧れ?尊敬?している方が最近アメブロに戻っていらっしゃると妹りょなくから聞きまして、私も久しぶりに更新してみようかな~っという気になったのです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
これから更新していければいいな~と思います( ̄▽ ̄)

