こんばんは~
今日は昼の12時に起床とゆう
ぐーたらな生活を送っているぐるこです。
そのせいで今眠れない…
てなわけで、ブログを更新しちゃいます^ ^
26日にはウネのアルバム
RIDE MEが発売しました\(^o^)パチパチ
もちろんGET!
当日にタワレコに行って
ついでに応援メッセージも
書いてきました^_^
トレカはドンへさんがいらっしゃいました~
曲の方は本当ずっとリピしてます

ルナさんとのコラボやらHelloの日本語やら盛りだくさんです

ちゃっかりMeet&Greetにも応募しました(*^_^*)
どんだけの倍率やww
今年は運がいいので奇跡にかけて。
実際会えるとかなったら
それはそれでムリww
そういえば
すでにウネ in Japanだそうですね!
二人ともたくさんツイートしてくれるので嬉しいです\(^o^)/
ラーメン\(^o^)/
食べたくなるやないかい!笑
そして可愛いこと可愛いこと。
なんで8歳も年上の兄ちゃんが
こんなに可愛いんでしょうか?ww
もう、早く会いたい!
そして韓国旅行の準備も着々と進んで
火曜日に旅行会社から日程表も届きました!
だんだん現実味を帯びてきましたが…
その前に…
追認試験に受からなければ

\うえっ、追認試験?/
そうなんです。
そしてあと一週間もありません(-。-;
前期に単位を落とした
自分が悪いのですが…
これに合格しないと
卒業できない(*_*)ギャッ
ドンへさんも嫌だと言っております。
卒業するためには…
\勉強するしかないでしょ/







