誕生日おめでとう

イケメンでおしゃべりで
背が高くてKYな
ゴニちゃんが大好きです

ゴニルは髪型ですごく
印象が変わりますよね!
個人的には
(↑タクシーの運転手さんにSJに間違えられた件)
そして本当にKYです

ファンミの時にもポロッと
言っちゃったみたいですね。
他人事だからかもしれないけどゴニルらしいな~と思ってしまいました

そして
For Youではラップじゃなく
普通に歌って結構好評だったみたいです☆
私はゴニルが韓国語話してるときの声が好きなんです。
なんか落ち着くんですよね~
( ̄∀ ̄)
日本語話してるときより
声が少し低いからかな?