皆!アンニョン!!

2019年の、年末。。

皆、どう、過ごしてるのかな??

時間が、本当に、早いね!!

もう、2019年が、終わり、2020年になるなんて。。

2019年は、日本デビュー、10周年の年で。。

いつも、メンバーでも、そして、色んな、インタビューでも。。 

2019年について、色々、話をしてたけど。。

皆、2019年、どうでしたか??

2019年が、始まってから。。

すぐ、舞台 devil may cry..

舞台 ふたり阿国

初のバースデーイベント、 TsuiteKOI

メンバー、皆でのツアーやシングル。

そして、10周年のツアーや、アルバム。

舞台 私に会いに来て

久々の FGの活動まで。。

書きながら思ったけど。。

超忙しい日々だったね!!

ちょっと数えてみたら、2019年は。。

韓国にいたのが。。3ヶ月間ぐらいしかないかも。。

今までの中で、一番、日本にいた。

その分、沢山、ミルキーにも、会えた。

嬉しかったよ。

軍隊にいる時に、ずっと、色々考えてたことが、

2019年は、少しは実験されてる気がした。

もちろん、自分が思う通り、完璧にうまく行かなかったり、少し足りなかったり、満足出来なかったり、したこともあるけれども。。

毎回、毎回、全てに関して、ワクワクしながら、楽しく過ごせたと思うよ。

幸せだった。

そんな、自分を。。

ミルキーって言う、俺の最高の誇りである、ミルキーに。。

沢山、支えられて。。

皆が。。

優しく、見守ってくれて。。

その、幸せが、もっと、大きくなったと思う。

心から、感謝します。

2019年に、強く思ったことが、一つ、ある。

俺は、本当に幸せな、人間だよ。

その、幸せをずっと、感じたい。

そして、俺の家族、仲間、スタッフにも、

幸せを与えたい。

大好きな、ミルキーにも。。

幸せを与えたい。

2019年1年間、本当に、沢山、愛を、くれて、

ありがとう。

本当に、お世話になりました!

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

来年も、俺は、わがままだろーけど。。

よろしくお願いします!

そして、いつも、応援してくださる、尾木社長!色んな、関係者の皆さんも、 感謝します!

もう、一度、ミルキー!

本当に、何度言っても、足りないぐらい、ありがとう。

色々、お世話になりました!

そして、新年、あけましておめでとうございます!

2020年も。。

色々。。あるぜ!!

思い切り!!

ついて恋!!

皆でハッピーりなるんだよ!

ハッピーになる、準備は?

Are you Ready?
























































































以上。