初シングル!CASSETTE!! リリイベ!


そして、初ライブハウスツアー!


Hotel Galaxy!! 


全て、終了しました!!


あっという間の、時間だったなー


皆んな、ちゃんと、楽しめたかなー?


3週間。。


リリイベと、ライブで。。沢山、皆に会えて、


最高の時間だったよ!


2015年の初ミニアルバムから。。


4年ぶりの。。FG!!







軍隊の時から、3人で話して、描いてたこと。。


やっと!皆と共有出来て、嬉しかった!


それぞれの役割で、それぞれ、自分に出来ることを。。


そして、スタッフの皆さんと、作り上げた。。







Single CASSETTEや。。ツアー HOTEL Galaxy!! 


皆、どうでしたか??


1人でも、多く。。ミルキーの皆に。。


楽しんでいただきたい。


色んな、ミスもあったり、しながら。。


話し合いで、揉めたりもしたし。。


時には笑い、時には怒り。。


まるで、ジェットコスタみたいな、製作時間だったけど。。笑笑


俺は。。やっぱり、ジヒョク、ゴニル、スタッフの皆んな!そして、ミルキーと!!


やってる、この活動が楽しくて、楽しくて!


たまんねぇ!と改めて強く思った!


そして、今回のスケジュールは終わりましたが。。


まだまだ、つづくよ!


また、色んなこと、準備して、行くからね!


今回のリリイベや、ツアー!


沢山、来てくれて、ありがとう!


来れなかったミルキーも、いつも、応援!


ありがとうね!ちゃんと届いてるから!


途中。。台風で、色々、皆。。大変だったよね。。


皆が無事でいてからこそ、会えるし。。


思い出も、作れるしね!


それが一番、大事だよー!


スタッフの皆さん、長い期間、本当にお疲れ様でした!


そして。。いつも、支えていただきました!


尾木社長!!


ありがとうございました!!


また、これからも、頑張ります。^_^


沢山、来ていただいた、関係者の皆さんも、本当に感謝してます!


Funky Galaxy!!


from CHOSHINSEI Supernova!!


俺らの居場所に感謝。。


全力で支えてくれた、ユナク、ソンジェくんにも感謝!


また、早く、メンバー全員で。。


ミルキーに会える、クリスマスイベント!楽しみにしてる!


FGも、またまた、つづくからね!


また、色んなこと、準備してるから!!


もう一度、ありがとう!!


Funky Milky!!





We will be back!!





以上。




P.s:ゴニルの誕生日パーティー。。よろしくね。^_^