東京 国立劇場小劇場。。


大阪 サンケイホールブリーゼ。。


全て、終了しました!





時間が早い。。


当に早い!!


今まで、日本でやった舞台って。。


稽古から本番の期間が長い舞台だったんで。。


今回は、本当に早く時間が過ぎたなーって思います。


役者を目指して頑張っていた、学生の頃に。。


初めて見て、好きになった、作品。。





100回以上見てた、この作品に、自分が出演出来るって。。


当に信じられないぐらい。。


公演が終わってる、今でも、夢みたいで、光栄で思っております。


出演が決まって、原作の本も読んで。。


実際に原作の舞台に出演されてた、役者さんにも、会って、色々話を聞いたりしながら。。


自分なりに、自分らしく。。


この役を、今回の舞台で生かせたい、気持ちが強かった。。





自分が演じた役が。。


結果的に。。正解だったのかどうかは。。


自分で判断することではないけど。。


この役に出会えて。。





この作品の大ファンですが。。今回、役者として、この作品に出会えて、凄く幸せだった。


俺は、除隊して。。


メンバー達で独立して。。


今後の自分のことに関して。。


ずっと色々、考えてました。


一番、大事なグループ活動。。


それとプラスで、自分、1人ではこれから、何がやりたいのかと。。


今年の7月に ジヒョク、ゴニルとのユニット。。


Funky Galaxy 日本のプロダクション尾木と契約をしました。


報告がちょっと遅くなりましたが。。


それと、同時に、俺、グァンスは。。


日本での役者活動のために。。


1人でも、プロダクション尾木と契約をしました。


自分にとって、一番大事なグループ活動がもちろん、一番の優先。


それ、以外の時には、これから、日本で役者として、色々やって行こうと思ってます。


日本語も、まだまだだし、失敗するかも知れない。。時間がどれぐらいか分からないんだとしても、俺は、自分の全てをかけて、頑張って挑戦したい。





その出発がこの作品。。


舞台、私に会いに来てで。。


凄く、よかった!と強く思います。


改めて、今回、素晴らしい、舞台に立たせてくださった、演出のヨリコさん。。そして、制作側の皆さん、感謝してます。。


稽古に8回しか参加出来なくて、散々、迷惑かけてしまいましたが。。


いつも、沢山、フォローをしてくれた、





全ての演者の皆さんにも、感謝します。


演者の皆さん、ヨリコさんを始め全てのスタッフの皆さん、制作側の皆さん、本当にお疲れ様でした!


読みや、東京初日の公演の時に来ていただき、色んなこと話してくださった、原作のキム グァンリム先生にも、感謝してます!


沢山、来てくれた、ミルキー。。


当にありがとうね。


来れなかった、ミルキーも、応援、ありがとう。


舞台の稽古で、10周年ツアーや博の練習に4日間だけ参加出来なかったのに。。


気にせずにやって来い!と、支えてくれた、メンバーにも、ありがたい。。


舞台、私に会いに来て。


東京 国立劇場小劇場、大阪 サンケイホールブリーゼに、足を運んでいただいた、全ての観客の皆さん、本当にありがとうございました。


Milky...


いつも、Supernovaを。。


グァンスを。。


支えてくれて。。


何回、言っても、足りない、この言葉。。


もう一度。。


ありがとう。








以上。