皆んな、久しぶり!

元気??

俺は、元気に過ごしてるよ!

ジヒョクのファンミや、ユナク、ソンジェくんの発売イベント!

皆んな、盛り上がってる??

俺も、ゴニルも、韓国で、ミルキーになって、応援してるよ。^_^



昨日は 何と! FGのシングル、公式アカウントの発表があったね!

待ちに待った、FGだったんで。。

これから、また、色々、活動が出来て、本当に嬉しいよ!

そして、尾木プロとの正式の契約の発表もありました!

去年から、色々メンバーで話をしていて。。

FGにとって、一番、いい形で活動、出来る方法を。。考えて。。

今回、契約をすることになりました。

昔から、色々、お世話になってる、尾木社長に、こうやって、改めて、正式な形でサポートをいただくことになって、本当に感謝してます!

FGは。。昔から。。

From 超新星

From SuperNova

その気持ちを忘れずに。。また、FunkyGalaxyとして、出来ることに 挑戦して行きたいと思ってます。

これから、また、ユナク、ソンジェくんの活動。。ジヒョクの舞台!

そして!

いよいよ!



SuperNovaのアルバムや、映画!

10周年ツアーや博まで!

沢山、沢山、会えるからね!

早く、会いたいよ。皆!

いつも、ありがとうね!

じゃあ!

あと、少し!

会えるまで!

元気でね!