久しぶり!


グァンスです!


2018年の最後の日は。。


日本に来て。。


そして、こうやって年明けを日本で過ごせて、嬉しいよ。


ただいま。^_^


時間が、本当に早い。。2018年が終わり。。


2019年になりましたね!


2018年を軍人としてむかえて、それから。。


3月8日に除隊をし。。


2年ぶりに、日本でミルキーと再会をし。。


それから、オレ達は。。


2018年の6月。。


独立まで、必死に 色々準備をしていた。。


メンバー、それぞれが自分に出来ることをしなから。。


ようやく、8月18日に。。Supernovaとして。。皆と再会。。


そして、11月6日に ニューシングル CHAPER2で。。


新たな第二幕を開いたね。。


間に、ユニット活動や、ソロ活動も沢山、しながら。。


本当に、忙しく過ごしてたけと。。


いつも、どんな時でも、どこでも。。


ミルキーは一緒だった。。


超新星から Supernovaに。。


MilkyWayから Milkyに。。


名前を守れなかったことに関して。。


悔しさや心配も、あったけれど。。


活動をしながら感じたのは。。


大丈夫だね。。


心の中で、超新星。。そして。。MilkyWayって言う名前は。。


俺らも、皆も、きっと忘れてない。


そして。。俺らとミルキーを繋げている、強い絆は。。


2018年に。。もっと、もっと、強くなってるから。。


そんな強い、絆を 2019年には。。


もっと、輝かせたいと思います。


必ず、連れていくからね。。


10周年も含め。。


今年。。ミルキーとの時間。。全ての活動、一つ、一つを丁寧に、 大事にしながら、やっていきたいと思います。


2018年、ミルキーの皆さん、1年間、色々、お世話になりました。本当に、ありがとうね!


スタッフの皆さんや、いつも、支えてくださる、関係者の皆さんも本当に感謝してます。


2019年も、 Supernova! 


ずっと、皆さんのそばにいさせてください。


よろしくお願いします。


ミルキー!!


1年間、ミルキーからの沢山の愛に育っていただきました。


もう一度、本当に。。本当に。。ありがとうね!


2018年よりもっと!


愛してる。







以上 Supernovaのグァンスでした。