元気?


俺はめっちゃ元気だよ!


昨日はゴニルの誕生日、皆、沢山、お祝いしてくれて、本当にありがとう!


今年もこうやって沢山のミルキーにお祝いしてもらって!


きっと、最高の誕生日になったと思うよ!


久しぶりの韓国で結構長くいるこの時間。。


博の準備をしながら。。


英語の勉強。。ジム。。格闘技。。テニス。。


(体を動くやつばっかだね。笑笑)


もの凄く、忙しく過ごしてた。笑笑


あとね!


メンバー、皆で、先週、大阪に行ってきたよ!!


笑笑。


ビックリした?


何で、大阪に行ってきたかは。。


もうすぐ、分かるからね!!^_^


さあ!今日は!


Supernova ニューシングル chapter2の発売日!!





やっときましたね!


本当に待ちに待ったこの日!


色々がある中。。ミルキーと供に乗り越えて。。


やっと俺らとミルキーのchapter2が!





日本、全国に!!


タイトルのchapter2に負けないぐらい、いい出来上がりになってる カプリングのpresentまで!


本当に、頑張って準備した作品なんで。。


沢山、沢山の日本の皆さんに楽しんでいただきたいし、そのために!


Supernova!! もっともっと!






頑張るからね!


そして、昨日は!いいお知らせがありましたね!


なんと!


日本で第2度目の舞台が決まりました!



http://www.dmc-livehacker.com/


舞台『DEVIL MAY CRY ーTHE LIVE HACKERー』


握手会だったり、皆の手紙だったり。。


よく、皆がまた、舞台やってね!とかよく、言われてたけど。。


その期待や願いに応えられて。。!!


凄く嬉しいし。。


そんないつも、支えてくれた、ミルキー、皆のおかげでこうやってまた、日本で舞台に立たせていただけると思う!


来年、公演まで、まだまだ、さきだけど。。


役作りや、稽古も含め!


全力尽くして、また、自分にしかできない、また、いい役を見せるからね!!


じゃあ!とりあえず、今日発売のシングル!


よろしくね!





そして、博で皆んなに会えるのメンバー皆、凄く楽しみにしてるから!


あと、少しね!


そして、今日!! 





夜の、生放送もよろしく!


アンニョン!