この前 クランクアップしました!




日本で初主演の映画!

Supernovaとして、新たな chapter2 を。。

作っているところ。。

また、 俳優として、新しい挑戦!

8月のファンミ、9月のツアー、11月のニューシングルの準備をしながらの。。役作りや、稽古、撮影だったんで。。

グループの仕事も、1人との仕事も!

どっちも、成功させなきゃいけないって言う。。

強気で、やってきて。。

とりあえず、無事にクランクアップをして。。








あとは。。出来上がりを待っているけど、




監督、演者の皆さん、全てのスタッフさんと共に。。 楽しくやらせていただきました!

やっぱり、お芝居は。。

本読みや稽古の時と、 本番の時がものすごく環境が違うから。。

俺は。。この本番の時に急にいつのまにか役にはまり込む瞬間が大好き!




そんな 絵をね。。

これからご覧になる、皆んながどう受け取ってくれるのか今から楽しみです!

また、これからも、お芝居でも、





皆んなに色んな役を見せていきたいなーと、

今回、改めて強く感じたよ!




頑張るからね!

皆んなが。。ファンミと、ツアーの時に。。

“映画、頑張ってね!”

“映画、見に行くからね!”

“映画、楽しみにしてるよ!”

と、沢山、伝えてくれて。。




その応援で、俺も頑張ることが出来ました。

本当に、ありがとう!

じゃあ、 またね!