皆!

元気にしてる??

除隊以来、久しぶりのブログだね!

今日から日本で31歳になった、グァンスだよ。^_^

日本以外、海外で初めての誕生日。

{C5CE32FE-A487-48DE-AE50-EE162CEF412A}

{8EDBF34B-EEEE-4C29-AE7A-3D9639164D48}

{E41CD83D-0B0F-42CF-A9C4-1D17039446B9}



いつも、面倒をみてくれる、野球チームの先輩達とベトナムで、誕生日を過ごした。^_^

時間は本当に早い!!

入隊して、軍で過ごした、誕生日の時。。

2018年は。。

除隊をして。。ミルキーと過ごす誕生日になれたら、いいなーと思いながら。。

誕生日をたのしみにしていた!

色々、あって、一緒に過ごすのは出来なかったけど。。

ミルキーが送ってくれた、沢山の愛で!

これって、結局、一緒に過ごしたもんだね!

俺はそう、思うよ!

イベントやライブで、お祝いは出来なかったけど、

ミルキーの存在だけで。。

そして、皆が心、込めて言ってくれる、お祝いの言葉、一つだけで!

俺は最高の誕生日を迎えた!

ありがとう。

早く、皆に会いたいね。

あと、もう、少しでソンモも除隊するし!

やっとね!

6人、揃って皆に会えるからね!

これも、また、最高の誕生日のプレゼントだと思う。

楽しみだよ、本当に!

俺だけじゃなく、メンバー。。皆ね!

2018年。。31歳。。

俺にとって、また、色々あるとは思うんだけど、

支えてくれるミルキーが俺の背中にいるから。

今年も、おもいきり見守ってください。

俺、頑張るから。

もう、一度、本当にありがとう。

最近、色々、やりたいこと、おもいきりやりながら、毎日、過ごしてるけど、、

やっぱり、早く、メンバーと、ミルキーと

ライブしたい!!

あと、もう少しだね!

^_^

{263022ED-BE5B-41B3-868F-F4E97C825A20}



30歳の時より、もっと!

愛してるよ。

じゃあー 以上!またねー