皆!

昨日は無事に帰った??

本当にあっという間の時間だったなー

グァンス、ジヒョク 除隊記念、ファンミ、TAKARA

皆、楽しかった??

昨日は沢山のミルキーに囲まれて、ジヒョクと俺、二人、2年間、ずっと待っていた、日本でのステージを

思ってた以上、幸せな気持ちでいられたよ。

思いっきり、笑って、歌って、踊って。。

やっぱ。。

これだよね??とジヒョクと打ち上げで話した。

これはさー

ミルキー、皆が俺らにくれた、

もう、一つの TAKARA なんだよ。

いつも、沢山の愛をもらって、

今回は俺らの番だね!

と決めた この、TAKARAで。。

また、皆から。。もらっちゃったね!

やっぱ、ミルキーには勝てない。。

けれど。。また、俺らは。。

俺らが出来ることで。。皆にTAKARAを。

あげられるように!

これから、全力をつくして、頑張るからね!!

昨日、来てくれた、ミルキー、本当にありがとう!

そして!

ニコ生で見てくれた、ミルキー!来れなかったミルキーも、皆、ありがとう!

ユミさんや、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

沢山、来ていただいた、関係者の皆さんも、本当にありがとうございます!

あとは。。ソンモですね!!

6人になる、超新星!

あと、もう少しだけ待っててください。

本当に、もう、一度、ありがとう!

ミルキー、最高だよ!

{623BB0C3-C713-49D7-AB08-86EC42F2A4C7}

{1995A14E-0FAE-4488-A03E-0D54063A71A9}



愛してるー