皆、元気!?

今日で スギョン (수경)に なった、グァンスです。^_^

やっと、俺にも、この日がきたなーと。。

思いながら、あと、3ヶ月後には。。

メンバーに。。そして、恋するミルキーに会えるんたなーと思うと、

凄く嬉しいよ!

{2D1F0B56-2BD4-4184-A570-9CC0C312AA24}

{AE802A4F-809B-47AD-9053-568308D384C9}

皆、メンバーのインスタで見てた通り、

11月には6人で会って色んな話も出来たし、

俺、ジヒョク、ゴニル、3人の休暇を合わすのが、凄く難しくて。。全員集まるのが。。初めて。

12月からは。。

休暇で出来るメンバーだけでも、

ユナク、ソンジェくん、ソンモと

時間、合わして、沢山、会おうと話になって。。

皆が除隊するまで。。

これからの活動の話も沢山することになりました!

6人で会った日ね。。

何だか。。

6人で超新星としているのが。。

当たり前のことになってたからさ。。

1年半ぶりにメンバー皆で、集まって、

その当たり前だと思ってたことが。。

どれだけ、俺にとって大事で感謝すべきのことだったのか、

改めて思いましたよ。

1年以上離れて、軍隊の仲間と過ごしてたからさ。。

やっぱ、俺はこの空気の中、このメンバーで、ミルキーと色々やって行きたいと!

色々、思いました!

もう、2017年も、あと、1ヶ月で、終わるね。

時間はいつ、考えているも、本当に早い。

まだ、軍隊での公演も残ってるし、

グァンばって、軍の生活をやって、

年末のユナク、ソンジェくんのライブ!

日本にいるミルキーと共に!

俺は軍隊からだけど。笑笑

応援するからね!

ちょっと話聞いたけど、面白いステージも何かありそうだし。笑笑

ミルキー!本当にありがとう!

俺が、元気で無事にスギョンになったのは、皆のおかげだから!

だから、、スギョン、 キム グァンス。

軍隊でのラストスパート!

思い切り、張り切って、春に皆にもどるからね!

もう、一度、ありがとう!

明日はユナクの誕生日だね!!

俺はちょっと早めにー  おめでとう!!

リーダー、色々とメンバーのために、ミルキーのために、

グァンばってるから、皆、お祝い、よろしくな!

じゃあ!

またね!

P.s:因みに、ジヒョクも今日からスギョン!笑笑 よろしくな!