久しぶり!

グァンスだよ!

皆、元気にしてる?

俺は、元気バリバリで頑張ってるよ!

時間、早い!

もう、夏が終わって。。9月になって、秋だね!

秋と言えば。。

沢山の思い出が溢れる、季節!

日本デビューしたのも、この秋の中、9月だったし。。

日本でデビューして、もう、8年になるなんて。。

本当にここまで、メンバー皆で。。

そして、スタッフの皆さん、

チーム超新星をデビューの頃から。。

ずっと支えてくれた、ミルキー。。

皆で作り上げて完成した、この8年って言う、時間を過ごせて、俺は本当に光栄で思ってます。

もう、除隊までの時間も短くなっていて。。

約6ヶ月後だね。。

入隊してから、ずっと日本のドラマや本を見ながら日本語の勉強していて。。

韓国で受けられる。。

日本語の試験が三つあるけど。。

その中、JPT と  JLPT 二つを合格した!^ ^

試験、受けながら、思ってた以上、ちょっと難しくて。。

パス出来るのかなーと心配してたけど、

無事にパスして、嬉しかった。^ ^

俺は最近、また、ちょっと忙しくなって。。

10月31日まで休暇無しで。。

色々なことやりながら。。

この秋を過ごす予定です。

入隊して。。ずっと筋トレをやってたけど。。

8月の長い休暇から軍に、戻ってきてから。。

本格的に体づくりを始めたよ。

食事管理もバッチリやってるし。。

久々の食事管理で。。ちょっと。。辛い部分もあるけど。。笑笑

皆の前に立つ日には。。

また、最高の中の最強の彼氏として。。

会いに行きたいからさー

8月の休暇の時に。。

メンバーで会って話して。。

2018年は。。

今まで。。ミルキーにもらった、愛を。。

毎日、毎日。。毎瞬間、毎瞬間をかけて、

皆に倍返しをしよう!と話したんだ。。

だから。。

これからも、9年、10年、15年、20年、ずっと!

共に、歩こうぜ!!

俺らの背中にはミルキーがずっと付いていたんだ。。

除隊してからはミルキーの背中に俺らが付いているから!!

8年間、本当にありがとう。

そして、これからも、皆のそばにいさせてください。

よろしくおねがいします。

スタッフの皆さんも本当にありがとうございます。

これからも、チーム超新星で一緒にミルキーを楽しませましょう!!

今日日本デビュー8周年で皆から、きっと沢山のお祝いをしてもらうだろー

けど。。俺としては。。

ずっと一緒にチーム超新星として支えてくれた、

ミルキーやスタッフの皆さんに!

お祝いを送りたい!

皆、おめでとうございます!

そして。。

もう、一度、本当にありがとう!

じゃあーまたね!