皆、アンニョン!

元気??

俺は、元気だよ!

今日は皆に報告が、ある!

5月1日で。。

俺、イルギョン (일경) から サンギョン (상경) になりました!

これで、入隊をして、半分が過ぎたね。。

時間が本当、早い!!

12月に スギョン (수경) になるから。。

それの前まで7ヶ月間、また、グァンばらないとね!

^_^

3月、4月は。。

公演が本当に多くて毎日、公演だったりしたけど。。

5月の頭はちょっとマシになってる。

代わりに警視庁で違う勤務をやって。。

また、中旬、過ぎからは 公演で、忙しくなりそう!

5月末には。。

SS301の ヒョンジュンも含め3人ぐらい入ってくるから。。

また、ダンスの新しいフォーメーションも作らないとだし!

それから冬までは新メンバーは入ってこないから。。

ようやく、、チームが完成出来る!

色々、楽しみだよ!^_^

韓国は今、凄く暑いよ!

もう、夏じゃないかなーと思うぐらい!

夏が好きな俺としては嬉しいけど、

ゴルフやプールでの日焼けがあんまり、出来ないから。。

少し、寂しいね。。

そして、この実機によくミルキーとライブをしてたからさー

その時のことも、よく、思い出すんだー

けど、今、このブログを書いてるうちにも、

時は過ぎ。。

だんだん、皆に会える日が近づいてるからね!

その日を楽しみにしながら。。

あと、残りの半分も、おもいきり、グァンばります!

いつも、日本から沢山の応援、ありがとうね!

凄く力になるからね!

皆からもらうパワーは今の俺を作ってくれたし。。

皆の存在や皆からのパワーに俺は生かされている。

もう一度、ありがとう!

ユナク、ソンジェくんの応援も、よろしくね!

また、ブログ、書くからね!

早く、会いたい!

愛してるよ。