凄く久しぶりだね。。
 熊本地震から1ヶ月が経ちましたが、
今も余震が続いていると聞いてすごく心配しています。
 一日も早い被災地の復興と、何よりも
被災された方々の安全と健康を
僕だけじゃなくてメンバー全員、心から祈っています。
今はちょっと離れてるけど。。いつも。。
心は繋がってるからね。。
そして。。発表されて、皆知ってると思いますが。。
俺とジヒョクが。。6月9日に一緒に入隊することになりました。。
入隊の準備をしながら。。
ゴニルやソンモも送ったし。。
その前、メンバーで色々話しながら。。
未来のことも考えて。。
元気で過ごしているよ!
俺とジヒョクよりちょっと早めに先に行った、ゴニルやソンモ。。
電話も一回ずつきたし。。短い時間だったけど、元気で頑張ってるからね!
そして、もうちょっとで除隊をする、ソンジェくん。。
もう待っててくれた、ミルキーを喜ばせるため、色々考えて準備して、残りの軍隊の生活、頑張ってるから。。!!
そんな弟達やミルキーのために誰よりも頑張ってるリーダーユナクまで!
そんなメンバーやミルキーに囲まれて支えられる、俺は超新星のメンバーになれたことに、皆に出会ったことに、ここ最近、もっと感謝するようになりました!
ありがとうね、本当に。
6月9日まで、あと少し。。
俺とジヒョクのファンミまで。。
最後まで皆、よろしくね!

{67C37C5C-B9B0-4118-8D73-676D39D3C227}



愛してるよ!
俺のミルキー!