今日。。一日。。

皆、忙しかったね!

7IROのプロモーション、そしてソンモのイベントまで!!

本当にIROIROと!

ありがとうね!

ソンモのイベントも最後まで無事におわったみたいだし。。

今回、メンバーそれぞれ、仕事で忙しくて、応援しに行けなかったけれど、

本当に、ソンモやミルキー、皆!

暑い天気の中。。頑張って。。

デイリー1位もとれたしね!

本当にお疲れ様!!

今日はラッパチーム3人で久しぶりにアメスタに出ました!

mCやりながら。。

スタジオの外に沢山来てくれたミルキーを見ながら、番組を見てるミルキーのコメント見ながら。。

ちょっとバタバタはしてたけど!

凄く楽しかった!

IROIROな話も出来たしね!

そして!

Love & peaceの配信!

アルバムのジャケット!

Blowinのpv!!

超新星博6の追加チケット!

そして、ついに!

俺のエクササイズ本!

K talk to K

{610528F9-B5D5-4683-86D7-93893905D479:01}

{694C4F52-D272-4167-8D5A-D20653BB6A33:01}

{E4167B27-B350-497E-811E-3CD9B60745BF:01}



10月9日!発売決定!

盛り沢山のお知らせの日でしたね!

^^ 

頑張って準備したし。。

男子、女子、皆が楽しく食べなから楽しく出来る、ハードなトレーニングから家でも軽く出来る簡単な(女子むきの)トレーニングまで!そして、鍛えられた体を見せるオシャレな fashion的な物もちゃんと入ってる本を用意したからね!

普通のエクササイズ本とは絶対違うよ!^^

そして、発売記念のエクササイズ本らしい楽しいイベントも今、準備してるから!

皆、よろしくね!

さあ!

2015年の超新星の活動は!

これだけじゃない!

まだまだ!

いいnews沢山あるからね!

ずっと、ついて来いよ!

皆のために!

これからもっと頑張って走りつづけるから!

ありがとう!

またね!