初来日!

初シングルきっとのプロモーション!

そして!

初ミルキー皆とのデート!

本日に楽しい時間だ。。^^

MJやpvの撮影で。。

短かったけれど。。

沢山の皆に会えて凄く幸せだったよ。

来れなくて会えなかった、ミルキーも沢山いると思いますが。。

これから、ガンガン。。

きっとのプロモーションで。。

もっと、もっと、沢山の皆に会いに行くからね。。

今回プロモーションをしながら。。

凄い。。

今、ここ日本でこうやってプロモーションが出来るのが。。それだけでも、どんだけ俺らにとって貴重な時間だか。。

改めて思いました。。

2015年の日本でのスタートを。。

凄く感謝の気持ちで。。

しました。

ミルキーの皆さんや色んな関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

さあー

昨日、メンバーが言ってたとおり、

3月ね。。

まだ、お知らせされてないんだけど。。

皆、楽しみにしててね。

感謝の気持ちを込めて。。

皆に会いに行くから。。^^

ユナク、ソンモのミュージカルも、

皆、よろしくね!

今年は日本での貴重な時間を

どんな年よりも。。

沢山、作りたいと思います。

{13D80DB4-4579-4F52-B5DC-20166A91391B:01}



俺の目標だよ。^^

じゃあ、またね!