EXILEのヒロさんの招待で。。

EXILE tribe ツアー

初日、大阪、見て来ました。

本当に凄かった。。

好きな曲とか流れて。。叫んだり、歌ったり、踊ったり。。^^

ライブも楽しめて、

色んなことを勉強することも出来て!

最高!

ヒロさん、ありがとうございました!

つづいて。。

東京ではね。。

photo:01



SMAPライブを見て来たよ。

今まではいつも、dvdで見てたんで。。

生のライブを見れるって言う、

嬉しさがもう、ハンパなかった。。

やっぱり、最初から最後まで凄く楽しめたし。。

また、色々、勉強になった。。

ステージの演出はもちろん。。

ファンの方々を喜ばせる、幸せにさせると言う、エンターテイナーとしての姿!

感動的だった。。

同じartistだから。。

また、改めて、新しく思ったこともあるし。。

次にある、僕らのライブのために。。

本当に凄い勉強になって、来てよかったと思う。。

今日から韓国はお盆!

久々の家族と時間が出来てます。

連休、終わったらまた、色々なことを準備しなきゃいけないけど。。

今回このライブを見て。。

一日でも早く、皆とステージで会いたいと思った。。!!

今年、必ず!

やるからね!

じゃあー 皆、またね!


iPhoneからの投稿