1ヶ月間のツアー!

今日福岡まで!

全部、終了!

今日は、しかも、ドラマの撮影で途中から参加出来なかったゴニルまで!

そして、また、映画館もね!

ちゃんと楽しめたんですか??

いやーもう、あっという間の時間でしたね。。

皆、楽しかった??

初武道館から最後、福岡まで!

本当に全国の皆に会えて凄く、幸せな一ヶ月間だったよ!

オープニングのbeautiful!

やっとね!

最初から横になってる振り付けで。。

こいつら寝てるんじゃないかと!

笑笑

指を上げる振り付け、これからも!

皆、一緒ね!

オープニングからバラード!

そして、久々のボーカルチームのひかり!

やっぱ、この曲いいね!

俺、バックから聞いて、本当に感動した!

メンバーのソロステージ、どうでした?

ゴニル作詞のラップ!

ライブチームの中では凄く人気だった!

ゴニルの早口のラップが凄く好き!

そして、musical run to youを狙ってる、ジヒョクの run to you!

前、ミュージカルやった時も言ってたけれど。。

やっぱ、ジヒョクも一緒にやらないとね!

^^

ユナクのソロメドレーも凄くよかったね!

特に、ビタチョコ!

盛り上がりがハンパなかった!^^

ソンジェくんとソンモの

心までグッとくる、バラードも凄かったしね!

最後、今回、俺のソロは。。

Milkyway スマイル million dollar baby welcome to the kwangsoo

4曲でしたが。。

うん。。これはね。。

俺の思い出や、皆にとどけたいラブを!

それぞれの違う雰囲気や歌詞で伝えたくて用意しました。

皆が一曲、一曲、全てを

受け取ってくれて、凄く、自分も楽しめるステージになったよ!

今日はソンジェくんとのコラボで。。

ククク。。

皆、すげー、盛り上がったね。笑笑

新曲はmilkywayだけだったけど、また、

今度、いい新曲見せるためにグァンばるね!

ソロ後から。。

ダンス曲!

今回はまた、ちょっと色々、曲のアレンジをしましたが。。どうでしたか??

曲のアレンジはいつも、楽しい!

皆がどう聞いてくれるのかも凄く気になるし。。

凄く皆が盛り上がってくれたら。。

俺らも、すげーテンションが上がるからね!

色んなハプニングたっぷりの 今回のライブはソンジェくん入隊前のライブだったんで。。

色々な意味で凄く大事なツアーだったし。。

名古屋の後から広島みではゴニルがドラマの撮影で、参加できなかったけど、

ゴニルのファン皆の応援にも凄く感謝したいし。。

やっぱり、ミルキーは凄いだと改めて思いました!

7月13日、誕生日だったジヒョクの誕生日お祝いも、きっと、ジヒョクにとってまた、一生忘れない思い出で残ってると思うよ。

入隊前の最後のツアーだったソンジェくんにとって、後悔しない最高に楽しいライブになって欲しかったけれども。。

皆のおかげでそれが出来たと思うよ。

ツアーを周りながら。。

ステージの上でのソンジェくんの顔。。

凄く、幸せな顔だったよ。

今回は久しぶりに行ったところや始めて行ったところもありましたが。。

次ね!まだまだ、行けなかったところも、

沢山、行けるように、準備するからね!

一ヶ月間、来てくれた、ミルキー、本当にありがとう! (映画館もね。笑笑)

来れなかったミルキーの応援もね!大感謝だよ。

photo:02



スタッフの皆さん、一ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

色んな関係者の皆様も、ありがとうございます!

色んなことがありましたが。。

また、もう一度、皆で 作り上げた。。

今回のツアー。。

また、皆のために。。

頑張ります。。

photo:03



これからも、皆のそばにいさせてください。

以上。

一ヶ月間。。

一番、幸せな男!

photo:01



超新星のグァンスでした!





iPhoneからの投稿