日本、サッカー代表!

大久保くんが、韓国に試合で来た時、

飯、行って来ました。

photo:01



お父さんが昔から大久保くんのファンで、

今日写真とって来い!

と言われて。笑笑

チームのメンバー何人も一緒に飯、行ってましたが。。

何だか、サッカー選手達の友情を見ることが出来て

凄く、楽しかった。

仲間想いが。。

うちらと一緒だなーと思って。

いきなり、メンバーに会いたくなったり。

^^

大久保くんはworld cupで来れないけど、

チームのメンバー達は。

7月、武道館に来てくれるって。^^

皆の奥様、連れて。笑笑

大久保くん、代表、おめでとう!

けど、world cupは俺、韓国、応援するからね。笑笑

と伝えといた。ククク

とても、楽しい時間でした。

今日はrun to youメンバーのミュージカル、今から行って来ます。

皆、enjoy!! サタデー

大久保くん、遠藤選手、world cup もう一度、おめでとうございます。

お互い、fight!!

以上。




iPhoneからの投稿