有明!二日目まで、終わった。。

photo:18



これで、全て終了しました。

皆、ちゃんと楽しめたライブになりましたか??

名古屋、大阪、東京!

年末を。。皆と過ごせて。。

本当、最高の週末になりました!!

今回のオープニングはビックバンドスタイルで曲のアレンジをして。。

舞台の演出も。。 ビックバンドの曲のスタイルに合わしてみたんだけど。。

皆、どうだった?

君だけをずっとやget wild..

最近、アメリカで凄く流行ってるスタイルで。。前からずっとやりたかってたジャンルだし。。

個人的には本当大好きな。。笑笑

アルバムのforeverも、大好きな曲だし。。

皆のソロステージもね!

ソンモの可愛さいっぱいのステージ!

ククク。。

久々のゴニルのライラック!

この曲は元々、練習生の時、二人で一緒に作業した曲なんで、いつか二人でも歌いたい!

ユナクのバラードも素晴らしかったし。。

ジヒョクは。。

ノリノリで。。バックステージで皆で踊ってたよ。。笑笑

ジヒョクらしいステージ!

ソンジェくんのステージも最高だったし。。

可愛い過ぎ!!笑笑

俺のステージは。。もう言えないラブソングとランダをビックバンドスタイルでアレンジをしましたが。。

どうだった。。??

クリスマスイブにはちょっと。。

B'zさんの いつかのメリクリスマスも。。

本当、大好きな曲なんで。。

演出をしながら。。

ちょっと色々心配もあったけど、皆の沢山の応援で上手くいけました。。

一番、気に入ったのは衣装。。

初めてステージでタクシドを着てみたんで。。

^^

撮影してた写真の残りをちょっと公開しますわ!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:14



photo:15



photo:16


photo:08



photo:09



photo:13



photo:10



photo:11



photo:12



自分が好きなことをしながら。。

自分を鍛えて。。

どんどん成長して行く。。(体だけじゃなく内面もね。)

と言う、コンセプトでした。

気づいてくれてたかな?

久々のlast kissや!

なんと!

韓国デビューアルバム!

Romance と hit!!

皆からのファン脳凄くてビックリ!

特にhit!

振り付け、全部忘れちゃって、ちょっと大変だったけどね。。笑笑

Higher groundは。。

本当に完全ミルキーに向けて歌う曲なんで。。

歌いながら皆が一緒に盛り上がってくれてるのを見るのが凄く好きだった!!

これからのライブでも宜しくね!

バンドとのwinnerももっとパワーアップされてて踊りながら。。

もう最高!最高!だと思ってた。。^^

皆と一緒歌うstay with meと久々のeverydayも。。大感動だったし!

やっぱ、バンドっていいね!

久々にバンドと一緒でステージ上で凄く楽しかった!!

ライブ前のソンモ、ジヒョク!そして俺とユナクとの映画!

皆、上映、楽しみにね!

俺とユナクはまだ、半分撮影、残ってるけど、ふたりともいい作品になるために今回皆からもらったパワーでグァンばるからね!

今回のライブは色々な挑戦もあって。。

初めて見せるステージも皆がちゃんと受け取ってくれて、凄く楽しかったよ。

本当にありがとう!

名古屋、大阪、東京。。

どっちも本当に、最高だった。。

毎回、毎回、皆が送ってくれた、、愛の力で。。

もう、今までも心がワクワクしてるんだよ。。^^

来年はもっと沢山のところに行って皆と会いたいと思ってます。。

言葉だけじゃなくて。。

本当に実現させるからね!

10日間!

来てくれてた皆、本当にありがとう!

来れなかった方々もありがとうね!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

明日は超新星博だね!

二年ぶりにユナクと一緒にね!

明日も最高の思い出を作ろうぜ!

^^

皆、もう一度、ありがとう!

photo:01



愛してるよ、ミルキー!

p.s: 遅くなったけど、前回のライブでの俺が皆への問題。

photo:17



正解は。。

ネガ ノル ジキョジュケ。

俺がお前を守る。

正解を当たった人。。多すぎで。。

どーやって、プレゼントをあげたらいいか迷うなう。。。。^^


iPhoneからの投稿